大阪公立大学教職員労働組合

連絡先・所在地 サイトポリシー

私たち組合は、勤務地によらず組合員の皆さんをサポートします

府大のキャンパスに移られても手続き等は必要ありません

 大阪公立大学教職員労働組合は、公立大学法人大阪に勤務する教職員全てを対象とした労働組合として、勤務地によらず組合員の皆さんをサポートしていきます。
 人事異動で杉本・阿倍野から他のキャンパスへ移られても、組合員および福利厚生会会員の資格は変わらず継続しますので、お手続き等は不要です。
 中百舌鳥キャンパスなど、公大以外の勤務地へ移られた方は、杉本センターの所属となり、ニュース等も杉本の組合事務所からお届けします。給付金の申請、そのほかのご相談についても、杉本の組合事務所(組合杉本センター/06-6605-3003)までご連絡ください。

多キャンパス時代への対応策を検討し始めています

 新大学設置以降は、学部・分野の集約や新キャンパス開設といったタイミングで、これまで公大にいらっしゃった方々が、一定の規模で中百舌鳥キャンパスや森之宮キャンパスなど、現在の公大以外の勤務地へ移られることが予想されます。
 組合では、こうした多キャンパス時代に備え、ニュースの配布や給付金の申請への対応だけでなく、会議・相談スペース利用等における府大の労働組合との連携など、これまでと変わらず組合を身近に感じていただけるような取り組みを検討・実施していきます。



Copyright© Faculty And Staff Labor Union Of Osaka Metropolitan University.